2013年4月16日火曜日

滋賀県にて

先日納品させていただいた栗枕木の施工が完成したとのことで、
滋賀県へ見にいってきました。

駐車場の舗装でお使いいただきました。
栗枕木 施工例 駐車場

門柱として。
こちらにはインサイジング加工は施していません。
栗枕木 施工例 門柱



玄関へ上がるステップとして。
栗枕木 施工例 階段

栗枕木 施工例 駐車場


舗装した分にはインサイジング加工を施していますので、枕木の雰囲気が出ています。

実際に施工されたところを見ることができてよかったです。
節の部分や表情がある栗材の素材感が建物の雰囲気にとても合っていました。
経年変化でより味わい深くなってくると思います。
花や緑も加わって、これからの庭造りも楽しみの1つですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...