2012年6月20日水曜日

丸太トロッコ



以前にブログで紹介させてもらったトロッコですが、
無事完成したということで連絡いただきました。
施工例 トロッコ 中古 施工例 中古 トロッコ

丸太で囲われたトロッコが今回ご購入いただいたトロッコです。
とてもいい雰囲気で仕上がってますね。

楽しそうです。
やっぱり子供たちの笑顔は最高ですね。
老若男女問わず、このトロッコで美しい自然の中を走れば爽快ですね。

運行場所は北海道なので少し遠方になりますが、機会がございましたら一度乗車してみてください。
詳しくは、からまつトレイン*さんの三笠トロッコ鉄道*さんまでお問い合わせください。

微力ながらお役に立てたことにうれしく思います。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...